よくある質問

配送・お届けについて

注文後、どれくらいで届きますか?

在庫のある商品はご注文、お支払い確認後2~10日以内に発送いたします。
※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。

オーダーIDの異なる2件以上の注文を同梱してほしい。

別注文の同梱は承ることができません。ご注文毎に送料が発生いたします。予めご了承ください。

お支払いについて

支払い方法はどんなものがありますか?

2024年6月現在は、クレジットカード決済のみ承っております。
クレジットカード情報は登録せずにお買い物していただくことができます。

送料・手数料について

送料はどれくらいかかりますか?

商品代金5,500円(税込)未満のご注文で、全国一律550円の送料をご負担いただきます。
送付場所一箇所につき、商品代金5,500円(税込)以上お買上げいただきますと、送料が無料となります。
■送料■
【全国】一律550円
※上記全て税込み
※一部離島地域につきましては、別途ご連絡させていただきます。
※一箇所につき、5,500円以上お買い上げの場合送料が無料になります。

当サイトのご利用について

注文の途中でエラーが発生する。

お手数をおかけいたしますが、一度ブラウザ上にて画面を更新いただき、インターネットの履歴・キャッシュ等を消去のうえ再度ご注文をお試しいただけますでしょうか。
それでもご注文ができない場合は大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますようお願い致します。

注文後にメールが届かない

お客様が注文後にメールを受信できない場合、つぎの問題が考えられます。

1.ご登録いただいたメールアドレスが間違っていないか。
ご登録いただいたメールアドレスを、マイページの注文履歴から表示いただきご確認ください。

2.ドメイン設定エラーが起こった
何らかの理由で通信状況の不具合が起こり、注文が通らなかった場合があります。
マイページの注文履歴から注文が通っているかご確認ください。

3.決済が失敗した
何らかの理由で決済が実行されず、注文が通らなかった場合があります。
マイページの注文履歴から注文が通っているかご確認ください。

また、Gmailをご利用の場合、弊社からのメールが受信フォルダではなく、「プロモーション」フォルダに自動的に振り分けられることがあります。
一度、そちらもご確認ください。その他、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もありますので、そちらも一度ご確認ください。

長期間、商品をカートへ入れたままで大丈夫でしょうか。

商品をカートへお入れいただいた後、ご注文がないまま一定期間が経過いたしましたら自動的に削除されます。
在庫は確保されておりません。予めご了承ください。

その他

返品、または交換したい。

到着日より1週間以内、および未開封・未使用の状態で「お問い合わせ」よりご連絡ください。
イメージ違い・サイズが合わない等の理由につきましてはお客様都合のためご対応しかねます。予め、ご了承くださいませ。

注文後に、商品のキャンセル/変更をしたい。

お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)によるご注文後のキャンセル、変更は、承っておりません。
尚、ご注文当日10時までであれば「お問い合わせ」よりご連絡いただくことで、キャンセル手続きが可能な商品もございます。
ご注文直後でもキャンセル手続きをお受けいたしかねる商品もございますので、ご了承ください。

領収書を発行してほしい。

オーダーIDと併せてこちら「お問い合わせ」よりお申し付けいただくか、ご注文の際に備考欄にお申し付けください。

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