よくある質問
配送・お届けについて
- 注文後、どれくらいで届きますか?
-
在庫のある商品はご注文、お支払い確認後2~10日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。
※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。
- オーダーIDの異なる2件以上の注文を同梱してほしい。
-
別注文の同梱は承ることができません。ご注文毎に送料が発生いたします。予めご了承ください。
お支払いについて
- 支払い方法はどんなものがありますか?
-
クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、Amazon Payを用意してございます。
ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
送料・手数料について
- 送料はどれくらいかかりますか?
-
商品代金20,000円(税込)未満のご注文で、全国一律770円の送料をご負担いただきます。
送付場所一箇所につき、商品代金20,000円(税込)以上お買上げいただきますと、送料が無料となります。
■送料■
【全国】一律770円
※上記全て税込み
※一部離島地域につきましては、別途ご連絡させていただきます。
※一箇所につき、20,000円以上お買い上げの場合送料が無料になります。
- 代引き手数料はかかりますか?
-
無料で承っております。
当サイトのご利用について
- 注文の途中でエラーが発生する。
-
お手数をおかけいたしますが、一度ブラウザ上にて画面を更新いただき、インターネットの履歴・キャッシュ等を消去のうえ再度ご注文をお試しいただけますでしょうか。
それでもご注文ができない場合は大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますようお願い致します。
- 注文したあとメールが来ない。
-
アドレス間違い、ドメイン設定などによるメールエラー、決済失敗などの可能性が考えられます。
ご利用いただいているメールアドレスにてお問い合わせください。
また、「Gmail」をお使いの場合、弊社メールが受信フォルダとは別の「プロモーション」フォルダに自動的に振り分けられることがあります。一度そちらもご確認ください。
迷惑メールに振り分けられている可能性もございますため、ご確認ください。
- 長期間、商品をカートへ入れたままで大丈夫でしょうか。
-
商品をカートへお入れいただいた後、ご注文がないまま一定期間が経過いたしましたら自動的に削除されます。
在庫は確保されておりません。予めご了承ください。
その他
- 返品、または交換したい。
-
到着日より1週間以内、および未開封・未使用の状態で「お問い合わせ」よりご連絡ください。
イメージ違い・サイズが合わない等の理由につきましてはお客様都合のためご対応しかねます。予め、ご了承くださいませ。
- 注文後に、商品のキャンセル/変更をしたい。
-
お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)によるご注文後のキャンセル、変更は、承っておりません。
尚、ご注文当日10時までであれば「お問い合わせ」よりご連絡いただくことで、キャンセル手続きが可能な商品もございます。
ご注文直後でもキャンセル手続きをお受けいたしかねる商品もございますので、ご了承ください。
- 領収書を発行してほしい。
-
オーダーIDと併せてこちら「お問い合わせ」よりお申し付けいただくか、ご注文の際に備考欄にお申し付けください。